こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です。

今日は金曜日
金曜日といえば、東洋電装は「ノー残業デー」です!

すべての社員が18:30までに退社し、
趣味や家族サービスに時間を使えるうれしい金曜日

そんなノー残業デーの今夜、私はくるりのライブへ行ってきます

た の し み 

くるりといえば、ボーカルの岸田さんがカープファンで有名ですよね。
スタジアムで流れる、豪華著名人たちが歌う「それ行けカープ」にも参加してるんですよ

そして、プロ野球の開幕まであと1週間
カープファンのみならず、全国のプロ野球ファンがそわそわしていることでしょう!
もちろん私もその一人
開幕戦は、各球団のエースが登板するって、それだけでもワクワクしますね
チャンネルが足りない。全試合同時に見られるテレビくださいってかんじです(笑)

なにはともあれ、楽しい楽しい野球の季節がやってきます
今年もまた秋にみんなで喜びを分かち合えるように、応援がんばりまーす


さてさて、
話が長くなってしまいましたが、ここらで告知を…
驛空港
4月に行われる展示会駅と空港の設備機器展」に出展します!
4/18~4/20の3日間、千葉県の幕張メッセで行われます。

東洋電装は、インフラネットワーク事業から、
CSモニタ
自動復帰ブレーカ「ふっき君」
行先表示システム

などの製品を紹介させていただく予定です。

特設HPもありますので、
ぜひぜひアクセスして、事前に情報をGETしておくことをおススメします

「社会インフラネットワークまとめサイト」
↑↑
こちらのまとめサイトでは、
駅と空港の設備機器展で紹介する製品以外にも、インフラ関係の製品・サービスの情報がGETできます

きっとみなさんのお困りごとにマッチする、製品やサービスが見つかりますよ

気になる製品があったら、ぜひ展示会会場で実物を見てみましょう!
東洋電装のパワフルな社員たちが、丁寧にご案内させていただきます

みなさんのご来場、お待ちしてま~す