こんにちは
テレビ番組の影響で食卓に並ぶ納豆がひきわりになりました
個人的には小粒タイプが好きです

東洋電装のWeb担当 U です

春分の日だった昨日はあいにくのでしたね。
関東ではだったとか

そんな昨日。
東洋電装のある安佐南区では、
こんなニュース

山陽道・沼田PAにスマートインター開通|RCCニュース

偶然にも母校がすぐそばで、
日曜日(3月18日)に行っていたので
その時の様子を

開通3日前の沼田スマートIC

まだこのときは、
工事車両がいたり、
標識が白い状態だったり、
作業も大詰め
といったかんじでしょうか

これで、沼田PAから広島ICまで
19分ほどかかっていたところが
高速道路の利用で3分になるとか 
東洋電装は広島ICからほど近いので、
あちらの方面に用がある際には、
利用してみたいですね 

高速道路といえば、
東洋電装も携わらせていただいているものが
いくつかございます

サービスエリア満空表示システム

サービスエリア内の画像処理システムと
自動連動で表示を切り替えるシステム

路側情報伝送装置(ERICE)

まだまだ進化し続ける
ネットワーク対応型非常電話

といった、
みなさまも、高速道路で出会うかもしれない
製品にも携わらせていただいております。

見かけた際には、
東洋電装」を思い出してみてくださいね

ただし、安全運転で!!!重要

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *