こんにちは!

 

CareTEX展示会から戻ってきた東洋電装の福田です\(^^)/

 
展示会期間中はたくさんの方々に東洋電装出展ブースへお越し頂きまして、ありがとうございました。

おかげさまで大盛況でした


さて、話は変わりまして3月18日に新名神高速道路の神戸JCT(ジャンクション)から川西IC(インターチェンジ)が開通しましたね

 

これで神戸JCT(ジャンクション)から高槻JCT(ジャンクション)IC(インターチェンジ)まで全線開通となりました

main


最近、TVのCMや新聞広告でも良く見かけますよね


以前のブログを読んで頂いている方はご存知かもしれませんが、この新名神高速道路には東洋電装の製品と技術がたくさん詰まっているのです


shinnmeishinn6


もちろん東洋電装の製品と技術は高速道路以外でもお客様のお役に立ちます



そして明日、3月21日は沼田PA(パーキングエリア)スマートインターチェンジが開通します

 

まさに高速道路のニュースラッシュですね

明日は春分の日でお休みなので高速道路を使ってどこかへドライブ

なんてのも悪くないかもしれませんね