こんにちは
東洋電装のWeb担当 U です

過去の記事で財布を買うと言っていましたが、
その後、さらに検索すると、
“北の方角に9日以上寝かせた方がいい”とか
“使い始めの日が重要”とか
多く書かれており、
財布を買い替えるのも頻繁にあるわけでもないし、
物は試しと思い、全部実践
一粒万倍日寅の日
という吉日の重なった日曜日に替えました

これで金運アップ間違い無しッ

新しいモノを身に着けるとちょっとウキウキしますよね私だけじゃないはず!!!

と、ウキウキだけでは済まず
ソワソワもしております

明日からのCareTEX2018の準備のため、
福田さんは一足先に東京ビッグサイトへ行き
設営作業の真っただ中でしょう。

↑↑福田さんのデスクには・・・

残った私たちは
4月に控えた駅と空港の設備機器展
準備に追われております。

世間は年度末
ってげた1月2月が終わり、
過ぎる3月も もう半ば。
ソワソワがバタバタにならないよう
準備を進めていきます




と忘れちゃいけない、この企画

CareTEX2018でにゃん田介護オリジナルグッズをもらおう!

明日2018年3月14日~16日までの3日間
東京ビッグサイトで開催されるCareTEX2018の
東洋電装ブースにお越しで上記のページをご提示くださった方に
にゃん田くんグッズをプレゼント。
各日先着10名様なのでご注意ください。

「東京ビッグサイトで、福田さんと握手ッ」
スーパー戦隊風といえば通じるはずッ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最後まで読んでいただきありがとうございます。
東洋電装はブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *