こんにちは!

 

東洋電装の福田です\(^^)/

 

テレビや新聞、ネット記事などでは連日のように
平昌オリンピックの話題で盛り上がっていますね

 

ガンバレニッポン

 

と応援する気持ちを持ちながらも…。

 

今日に関しては

 

“バレンタインデー“


valentine_day03

 

これでしょう!!

 

日本中の男性陣がこの日の為に
“自分のピーク”を持ってくる
と言っても過言ではない“バレンタインデー”!

 

それはさながら4年に1度のオリンピックよりも
過酷な1年に1度のビッグイベントなのです!!


共にガンバリマショウ!
日本中の男性陣

 

世の中の男性陣に幸あれ~!!!!

 

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


話は変わって、、、
東洋電装ではいよいよ1ヶ月前になりましたが

 

「東京CareWeek内 第4回CareTEX2018」

 

に出展致します!

 

会期:2018年3月14日(水)~16日(金)9:30~17:00

会場:東京ビッグサイト 東4~6ホール ブースNo.「18-23」

 

介護・高齢者施設に必要な設備・備品・サービスが一堂に集まる展示会で、
東洋電装では定番製品「ふむくる」はもちろんのこと、
施設様向けにIoTをトータルでご提案する内容も展示する予定で
只今展示パネルやパンフレットなどを絶賛製作中です!

 

当日、東洋電装にゃん田介護事業部出展ブースへ足をお運び頂けると幸いです(*´∇`*)