こんにちは
東洋電装、デザインの戸谷です。

平昌オリンピックがとうとうはじまりましたね
そしてさっそくメダルラッシュ

スキージャンプの沙羅ちゃんだけリアルタイムで見れたんですが、
着地した後のほっとした表情にジーンときてしまいました
代表メンバーたちと喜ぶ姿がまたほほえましくて、
とってもあったかい気持ちになりました

選手たちの真剣な表情もかっこよくて素敵だけど、
やっぱり喜んでる笑顔が一番うれしいですね

これからもっとたくさん、選手たちの笑顔が見られますように!
かんばれ日本




ところで先週の金曜日、
まさに平昌オリンピックの開会式が行われた日ですが、
私はこんなところに行ってきました!

20180213可部工場予定地視察 (11)

生い茂る草
そしてみかんの木

実は東洋電装の新施設が建つ予定地に視察に行ってきました!

まだ前の建物が残っている状態です。
工事はいつかな~
また詳細は追ってお知らせしますね

ちなみにこの庭には2本のみかんの木がありました。
上の写真にあるフツーのオレンジ色のみかんの木と、おおきな黄色の実をつけた木

その実がこちら↓↓
20180213晩白柚

人の顔くらいの大きさです
調べたら「晩白柚」という果物であろう、ということが分かりました
(ちなみに食べたらまあまあおいしかったです)

こんなものが勝手に育っているなんて、びっくりです

新施設の建設のため、これらの木は切られるとのうわさを聞いています
どうにか残してくれないかな~と、早速愛着がわいてしまった私です
(中庭を作って、そこに植えかえて、憩いのスペースにするとかさ…)


さて、新施設のお話も進みつつある東洋電装では、
まだまだ新しい仲間を募集中

新しいことを始めたり、おっきな挑戦をしようとする時には、
それなりのエネルギーが必要なものです

そのための力となる人員を求めています

中途採用サイトはこちら

新卒採用サイトはこちら


ぜひぜひチェックしてみてください~
お問合せ待ってます