こんにちは

 

東洋電装の福田です\(^^)/

 

プロ野球キャンプインから最初の週末で沖縄各地を中心に九州南部が盛り上がっていますね

 

ちなみに今日2月5日「プロ野球の日」だそうですよ

プロ野球の日…1936年のこの日、全日本職業野球連盟が結成され、プロ野球が誕生したことに由来。当時の加盟チームは東京巨人軍(現 読売ジャイアンツ)・大阪タイガース(現阪神タイガース)・大東京軍・名古屋ドラゴンズ(現 中日ドラゴンズ)・阪急軍(現 オリックスバファローズ)・東京セネタース・名古屋金鯱軍の7チームだった。

 

今年も熱い試合を観たいですね!

 

ikko_housuteatumori002[1]
熱盛~


はい。

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は変わって、以前のブログでもご紹介した「おちゃめ社長」の写真ですが、1月30日発刊経済レポート様に掲載頂くための写真でした!(勿論おちゃめじゃない方の写真が掲載されていますよ!笑)

 
27073391_541334572895985_5250337871735360022_n


内容は路側情報伝送装置「ERICE」です



p0002_hero[1]
 

(説明しよ~う!)

路側情報伝送装置「ERICE」とはネットワーク対応の新型非常電話のことで、

非常電話/IPノード/情報コンセントを一台にまとめた優れものなのです!!

中国地方の高速道路を中心に設置されており、昨年12月に開通した新名神高速道路でもご利用頂いています。

 

経済レポート様、丁寧な取材をして頂きましてありがとうございました。

さて、今週も1週間頑張っていきましょうね(^^)