こんにちは!


東洋電装のせみみんです


朝のZIP!のコーナー「ナラベロ~」で東京のご当地アンテナショップのランキングをしていました。


広島のアンテナショップも選択肢に入っていましたよ~


ランキング外の5位でしたが…


揚げもみじが好きなせみみんですが、


年末の宮島で揚げもみじ(クリーム)3つ食べました


揚げた人、天才!



-------------------------------------

Uさんがブログの仕様をいろいろと変えてくれました~


リンク集もキレイに整理されていることに皆様お気づきでしょうか?

リンク集


豆知識にもすぐに飛べるようになりましたよ


アクセスしてみてくださいな


************
東洋電装株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
************