こんにちは!


東洋電装のせみみんです


みなさんクリスマスはどうでしたか?


私は、初めてバスケの試合を観戦しました


なぜかクリスマスに…w


でも、なかなか見れないブザービートが見れて鳥肌が立ちましたよ~!


みなさんもぜひ行ってみてください


-----------------------------------------------------------------------

キャプチャ22222

東洋電装では社会人や学生インターンを募集しています。


詳しくはコチラ



LINEでの問合せも受付していますよ


キャプチャ111


instagramも更新中


キャプチ1111ャ


ぜひ、覗いてくださいね。

************
東洋電装株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
************