こんにちは!


東洋電装のせみみんです


11/3・4で熊本~阿蘇へ社員旅行で行って来ました!


BlogPaint
◇新幹線待ち!


IMG_5843_HEIC
◇さくらで行きましたよ~!さくらの中は「和」で広くて快適でした!


IMG_5876_HEIC
◇熊本城着!


IMG_5881_HEIC
◇たまたまペアルックのTさんとOさん!二人は同期なのです~♪


IMG_5883_HEIC
◇震災で受けた爪あとがまだ残っています。


IMG_5908_HEIC
◇石垣が並べられています。復興に20年近くかかるみたいです。


IMG_5912_HEIC
◇熊本城近くでお昼ご飯!馬刺しもありました♪


IMG_5916_HEIC



IMG_5917_HEIC
◇新卒二人組が目線をくれました!


IMG_5940_HEIC
◇サントリー熊本工場


IMG_5943_HEIC
◇しばらくこの体勢でがんばってくれました笑


IMG_5969_HEIC
◇工場見学でたくさん学んだ、あとはプレミアムモルツの試飲♪


IMG_5993_HEIC
◇とってもおいしかったです♪


IMG_6006_HEIC
◇水前寺公園に到着


IMG_6010_HEIC
◇ああああああアブナイ!!!笑


IMG_6024_HEIC
◇ホテルへチェックインをして、宴会会場へ

IMG_6025_HEIC
◇静かに男達の戦いが始まっていました。笑


宴会ではビンゴなどがあり、とても楽しい会となりました!


熊本市内はすごく雰囲気がよくて、都市の規模も広島と似ていました


熊本では昨年の4月に熊本地震があり、


復興は進んでいますが、熊本城を見ると地震の凄さが伝わってきました。


1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


2日目はまた、明日、書きたいと思います~!!!


************
東洋電装株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
************