こんにちは!


東洋電装 せみみんです



20170710タレこみ画像


最強の人が来たという、Uさんからのタレコミが…


いつもおもしろいKさん。


通称Jさん。


事務所のNさんが扇風機壊れたと相談したら、


「扇風機、水洗いして、し●いたらええよ!!」
※よい子は絶対にマネしないでください。


と とても、ワイルドなKさん。


今朝、Nさんから。


「ほんとに直ったんよー!」
※あくまでも個人的な感想です。





最強!!!!









そして、今日気づきましたが、このブログから





LINEと連携できることに気づきました!


私も登録しました。


スマホ更新通知などが受け取れるみたいですにこにこ


自分で更新しよるのに、せみみんいらんくない?!


という声は聞こえなかったことにします



にゃん田介護のFacebookも更新しました!


にゃん田介護Facebookはコチラ


************
東洋電装株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
************