こんにちは。


東洋電装 せみみんです


土曜日は東洋電装は休日だったのですが、


社長・Hさん・Sさん・私は休日出勤で広島×広島銀行主催の



第1回広島金融アイデアソン YEN HIROSHIMA 2017


詳細は コチラ



に出場してきました!



18136719_1367363303345534_273510733_n





18136483_1367363250012206_203548861_n


15チームの出場で21チームの応募があったようですが、東洋電装は選考で勝ち残り


チームTOYOという名前で出場してまいりました!



大賞はなんと 賞金30万!!!



すごい!



みんなで一生懸命、アイディアを出したのですが、残念ながら、入賞にはならず…


学生や社会人関係なくみんなで意見を出し合っていましたよ


就職活動中の学生の方もいらっしゃり、意識が高くて素晴らしいなと思いました


アイディアもレベルが高くて素晴らしかった!


次回開催されたときには事前準備をしっかりして臨みたいと思いました!


次こそ30万!!!


広島県×広島銀行主催だったので、もっと堅いイメージだったのですが、


とてもラフな感じでビックリ!!


県や銀行の「お堅いイメージ」払拭されました



開催場所もまた、ご紹介したいと思います

無題



出場メンバーです!


よくご覧ください。













せみみん不在。














私、いたのに写ってない…




あははははははは





Fin.



当日の様子は コチラ


************
東洋電装株式会社

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
************