こんにちは



東洋電装 せみみんです



そして今日も食事補助制度のご紹介です。








image1





レモン。






新しい食事補助のカタチ。。。



ちなみにボトルの中身は関係のない緑茶


朝出社したら、


レモン持って帰っていいよ!って総務のNさん。



image3



Nさんが撮ってくれました!


ありがたく頂く私…


ちなみに社長からレモンの支給です


社長ありがとうございます


ちなみに私は入社2日目の身ですが、


とてもアットホームな職場だと感じています







前職は通信業界でずーっと働いていたのです。


東洋電装のHPを見ていると私が唯一、知っている単語を発見。


電気の豆知識


アクセスポイント・4GやLTEと聞きなれた言葉に私は急に親近感


あまりなじみのない言葉かもしれませんが、


4GやLTEはみなさんスマートホンの画面上で毎日見ていますよね


アクセスポイント(AP)もスマートホンやインターネット回線にも関係のある言葉なんですよ


電気の豆知識


難しい言葉が多いですが、実は身近な存在も多いのです



興味のある方は是非覗いてくださいね



************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

************