こんにちは
まっちゃんです




今日は待ちに待ったハーゲンダッツ華もちアイス】発売日


去年食べた時、また買うにも売り切れ続出でなかなか食べれなかったな・・・

ほんとに待ってたのに・・・
友人が言うには1週間位前からお店で発売してたという・・・


16009897_1142353009215482_1491257451_o


今日テレビでも紹介してたし手に入りますように



と思っていたら・・・

お話してたある方から・・・
お土産にいただきました素敵

17012583_1184321281685321_1332959922_n



他にも、昔食べて美味しかった味の発売を
首を長ーくして待ってるんだけどな・・・

【クレームブリュレ】

17028911_1184226291694820_1291125943_nimg5b19257dzikezj


Haagen-Dazsさん
お願いします

また発売して下さい


と願うまっちゃんです







と、東洋電装に隣接しているアパートのお庭

春がきていますね



17028942_1184320685018714_1482468518_n


梅がキレイに咲いています


社内には、インフルに感染してしまっている人が何人かいますが、
手洗いうがうでみなさん楽しい春を迎えましょう



春になると、高速道路に乗ってお出かけする機会も増えると思いますが
道路脇で見かけた事のあるこちら↓↓

17012678_1183535645097218_302206030_n

   非常電話


中国地方の山陽自動車道の多くは東洋電装の製品

赤いとってが目印です




他にも九州や関西にも設置されていますが、関西はグレーのとってなので

見分けが難しいかも・・・




PAやSAで見て下さいね


************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

************