2ヶ月前くらいに、新しいiphoneにして、
よく落とすから~と思い、保護フィルムに一番強い「ゴリラガラス」を購入。

すでに今、ゴリラガラスがバッキバキで、
いつ画面が割れるか不安な

徳ちゃんです



どんだけ落とすんか。


詰めが甘い女です





さて、お昼休憩
ぞろぞろと。
1

今日はランチ派のみなさんが出かけます。



東洋電装のお昼はですね、
基本的に自由に食べています!



弁当の人、コンビニに買いに行く人、外食する人。
食べる場所も、自分の机だったり、打ち合わせコーナーに集まったり。




東洋電装 社員の昼食グラフはコチラ↓
10n

だいたい均等に分かれていますね



私は、外食がほとんど
no title
今日も日替わり定食うまうまだったぜっ店長





さて、午後は工場をのぞきに。


春から入る予定の新卒さんが研修に来ています

16901451_1807726119487662_622613913_n

所属されるチームとは違いますが、
それがまたいい体験になると私は思います!


工場で東洋電装の基礎を習い、
どんなモノを作っているのか間近で見れたり、
モノ作りの一連の流れを知ることができますよね。
16933681_1807702266156714_1763136782_n

まだ少し緊張していましたが、それがまた初々しい~




悩んだ時はどんどん先輩たちを頼っていってくださいね



ね!先輩!
3

カメラに気づいて、しれっとポーズする先輩。

5

こんなおちゃめな先輩もいますからね。
安心してください




************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

************