こんにちは
どもども、「にしおかすみこに似とるね」って最近また言われ始めた
東洋電装、広報の徳ちゃんです



にしおかすみこがばりばりTVに出ていたころは言われていました。が、
また言われだしたということは、歳と顔が近づいてきたのか



中小企業には珍しいですが、
東洋電装では毎月、社内報を発送しとります
16402294_1158554760928640_30446132_n




え?社内で配るんじゃなくて発送?






ちゃうねん、
もっと見てほしい人がいるねん。←






社員だけじゃなく、社員のご家族に見てほしいんです

社内報で楽しんでもらえたり、会社の雰囲気を知っていただけるような社内報を目指して、
販促チームがいそいそと製作しています
自宅や実家まで発送しているんですよ~




そしてその社内報の人気のあるコンテストコーナー!
今月は 「書初めコンテスト」 でした
16426468_1159442400839876_1907991260_n
16443513_1159442410839875_742478696_n



社内にたくさん貼られていますが、

その中で最優秀賞を取られたOさん!

1

社長からプレゼント!
おめでとうございます♪


さぁ、決め顔お願いしまーす!
3

ちょっっ!決めすぎなんで~




優秀賞のみなさんにも、
社長からプレゼント!

5
10
16

みなさんおめでとうございました


社員のご家族さん、どなたでもコンテストは応募可能です!!
ぜひぜひご応募お待ちしております