徳ちゃんDAYです!!


東洋電装はこの時期、とっても大忙しです。

_DSC8100

工場は、パンパンになるほどの大きい制御盤がぎっしり!


そしてそこで作業する生産チームは
忙しいながらも目が輝いています(←ひいき目にみて)


製造チームは、“モノづくり”が好きな人にとっても向いているお仕事です。


私が思うに、東洋電装は常に新しい案件があり、
種類も違う規模も違うさまざまな制御盤を経験できるところは
東洋電装の1つの魅力ですね

_DSC8094
ほらっ!目がキラキラしてますよ


いや、ニヤニヤの間違いか





大きい盤がズラーーーーーーーーッと。

_DSC8063


設計チームも

作図した図面と照らし合わせ、制御盤をチェックします
お客様の要望を限られた条件で実現できるよう作図することが、設計チームの主な業務です。
_DSC8061

設計チームは図面作成だけじゃなく、機器の手配や、工場で制御盤のチェックも行います。

ということで、工場はワイワイ!!←言い方。



中小企業にはなかなか珍しい
営業・設計・調達・製品加工・組立・検査の
すべてを社内で行う 一貫生産体制なんですよ~

_DSC8097



さーて

東洋電装の魅力を伝えられたかな




******************

東洋電装の美魔女が毎月更新している電気の豆知識!
今回は「周波数帯域とは?」←ぜひ見てね!

******************



今日のランチはどこいこか~~~♪
1



\ブリのユッケ食べた~!/
2
/昨日も夜、半額のブリ刺し買って食べたのに~\





ぐんない!