みなさんこんにちはまっちゃんです



広島は雪
社員の中には山を越えてくる人、山沿いに住んでる人、など・・・
さまざまですが、みなさん今日も無事故で出社です



帰りが怖いですけどね・・・



16111409_1143520885765361_1880837941_n


雪分かるかな




今日の夜から明日にかけてなんでしょうけど・・・
明日は東洋電装はお休み!!せっかくの休みなのに~~



みなさん足元には気を付けて下さいね







そして今日は電解水でふむくるシートセンサーをゴシゴシお掃除


電解水って何??って思いますよね。


電解水とは・・・・・洗浄と除菌ができる特別な水です。
              薬剤を一切使っていないので、安心してお使いいただけます。
           感染症予防や、食に関する衛生管理など、幅広く活躍しています。



というお水



img1

img2


も使えるんです!!


mechanism


http://kaigo.t-denso.com/items/mamorumizu/about.html



詳しくはこちらをチェック☆☆






と話がそれましたが・・・。


DSC_0810


こんなに汚くなっていたシートが・・・







DSC_0811


こんなに汚れた水になり・・・








DSC_0812


こんなにキレイになっちゃった

色も変わってますが差し替えていませんよ
これが元の色なんです






社長もきれいになったシートを見て一言・・・
「間違ってなかったでしょ

さすがです




************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

************