東洋電装広報の徳ちゃんです!

2
昨日はNさんと10食限定のかきバターらーめん

かきの出汁スープがめちゃめちゃ美味しかった~~~!!!




さてさて


ちょっと前にオープンしていた「中途採用ページ」!

pickup5←クリックするとジャンプします。

お知らせするの忘れてたので貼っておこっと

徳ちゃんおすすめのチェックポイントは、
「中途採用で入った先輩のインタビュー記事」
BlogPaint


「働く環境への取組み」です♪
名称未設定 1

東洋電装の働きやすさを載せてますよ~


写真もパパラッチな私が撮りだめした厳選作品なので
ぜひ見ていただきたい!!←個人的願望。



東洋電装に中途採用で入社したのは
87%
ほぼどこかで働いたことのある、何かのベテランさんってことですね



ってことでもっかい貼るので来てね
pickup5←クリックするとジャンプします。