みなさんこんにちは

またまたブログの日がやってきました。

今日はNの家族、『サザエさん似一家』を紹介しま~す。

波平(お舅さん):一家の大黒柱の波平さんみたいでちょっぴり頑固だけど家族想い!
76才にして現役で働いている頑張り屋さん。

波平
頭のあたりも似てる(笑)



フネ(お姑さん):夫に尽くして、すべてをサポートして、いつもニコニコ明るく元気で安心

できる存在。
3歩下がって夫の後をついていく姿、ここぞという時に夫をたてるところ見習わなくっちゃ!!



yjimage
笑顔がそっくり!!


マスオさん(夫):マスオさんではないけど、毎日どんなに疲れていても「ただいまー」と

元気な良く玄関の扉を開けます。
会社で嫌なことがあっても愚痴ひとつこぼしたことがなく寛大な心の持ち主です。
毎日変わらないその姿…素敵です。

サザエさん(私):おっちょこちょいなことをして家族を和ます、ザ・天然!!
ホントうちの家族はサザエさん一家に似てるんです。

サザエさん

昨日のこと、仕事から帰ったら我が家のフネさんが三角巾をしていた。
どうしたのって聞くと...

『子供部屋のカーテンを外して洗い、回転式のイスに乗ってつけようとしたところ、

イスが回って左肩を強打したんよ~』とのこと。


師走だから、ちょっとずつ家のものを綺麗にしようと思ってやってくれてたんです。

すみません。お義母さん
そんな夕食時、息子はみんなのお皿洗いを...

そして娘は包丁が持てないフネさんに代わって料理を作ってくれました。
「何かあったらオレが手伝うけ~言ってね~」なんて心優しい息子


フネさんとてもうれしそうでした。
昨夜は骨折したところがうずいて眠れなかったらしく、かわいそうでした…

早く良くなってね~みんなで協力するから


みなさんもケガには十分気を付けてくださいね~

次回も東洋電装ブログお楽しみに~

neko

また見てね~



************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

************