みなさんこんにちは(*^-^*)


東洋電装まっちゃんです☆



今日も朝からとっても寒かったですね!!
寒いの嫌だけど早くスノボしたい~~(>_<)と思っているこの頃・・・。





さて本日は金曜日!!全体清掃の日です(^_-)-☆
ホウキを購入していただいたので、一人1本ホウキを持って掃除が出来るようになりました!!


寒いと言いながらも、掃除が無事に終わり・・・



まわりを見ると・・・

15175541_1089615187822598_543989181_n

うまく影の間に入り日向ぼっこ!!してる人発見


反対を見ると・・・


15174629_1089615087822608_1579069410_n


こちらにもがっつり日向ぼっこしてる人がいました(*´▽`*)

日向ぼっこは気持ちいいですよね










と、本日の午前中全体写真を撮りましたが、そのセッティング中の事(^.^)
DSC07081

幅を調整する為に『だいたいこれ位・・・』と人数分幅を取りました!!
その間もパシャパシャと写真を撮っていたTさん。


写真の2人凄く楽しそう(*^-^*)
それを温かく見守るKさん☆
DSC07102

無事に全体写真撮れましたよ~~(*´▽`*)




さらに午後からはインフルエンザの予防接種!!
注射嫌いの人もいましたがみなさん頑張りました!!

嫌いなんですよぉ注射・・・

ほんとに嫌なんですね(>_<)




熱がある気がする~


熱があるかも~~って言ってるYさん!!





14971937_1089652367818880_923630439_n

それでも煙草を吸うEさん!!


あとはしっかり予防でインフルエンザにかかりませんように(^-^)


************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

************