おはよーございます!
昨日は一日中靴下を裏返しに履いていた、徳ちゃんです

家に帰ってきて気づきました



今日は「信用金庫合同ビジネスフェア」です!!
16

広島グリーンアリーナで行われていますよ^^

ぜひぜひ来てくださいね!


出展製品の「CSモニタ」は昨年も出展しましたが、
今年はタッチパネル式になって新登場!!
csモニタA1パネル1101

ボタン一つで簡単にアンケート!
集計され、ネットで管理できます

20

そんな「CSモニタ」を設定中の開発チームT君。


去年はT君は学生さんで、東洋電装のfacebookを見て、この展示会へも足を運んでくれました!


その時ちょうど社長もブースにいて、
Tさんは社長に会った瞬間、身体がカチコチになりました(笑)

今では、あの初々しさが懐かしいほどに、開発チームで活躍してくれています

展示会も頑張ってね





さて、徳ちゃんの今日のランチは…
製造チームのこの2人と一緒に。
14

曼陀羅さんへGO

17
日替わりメニュー850円

おなかいっぱいになれます


うまうま。


でも今写真見ると、おなかいっぱいだからキツイな。←あるある


************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

************