こんにちは、徳ちゃん です\(^o^)/


朝からブルーです。
社長からGood&Newで伝えられた
広島サッカースタジアム跡地問題


中央公園が候補地として浮上したとのこと。
社長は嬉しかったそうですが…



わたしはガーンですよ
中央公園は私の癒しの場所




あ…


言い過ぎって思いました?

4

一時期、これ待ち受けでしたからね

本気で好きなんです。この場所が





さて今日は東洋電装のサポート制度の中から
「食事会補助制度」をご紹介します~

サポート制度



今月、事務所メンバーで行われた歓迎会です

1

チーム内のコミュニケーションアップのため、
飲み会やお食事会に1人3500円の補助が出ます~!


会社レクとして、
お誕生日月メンバーで開催されるお誕生日会などもありました。

楽しそうでしょ~




ではまた更新します!

  \  ねずみおとこ  /
3