はい!!東洋電装株式会社、広報 徳ちゃん です。



\ カープ優勝 /
1

いぇーい!
カープ女子じゃないけど、涙でました!←いいのか。


東洋電装は社長含め、カープファンがたくさんいるため、
優勝前から、社内はずっと ソワソワ してましたよ



広島は街中大騒ぎです


通り過ぎる人みんなハイタッチ。(行ってないけど)

カープ優勝で広島が1つになりました~!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

社内の出来事では先週、

生産チームのNさんが手作りスイーツを作ってきてくれました~!

BlogPaint

マシュマロとオレオとチョコ混ぜ混ぜしたやつらしい

それが、めっちゃ美味しくて、みんなで取り合いになってました(笑)
目がもう狙ってたもんね。





子って怖い






さーて明日は

合同企業説明会です!!

私も初参加でわくわくしております

合同企業説明会

◆日時:9月13日(火)13:00~16:30
◆場所:安佐南区役所

詳細はコチラ↓
主催:広島市

合説どっとこむ>にも載ってますよ~
地元広島の会社を知りたい・働きたい大学生のみなさま・・・!!
ぜひお越しください!



************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後にポチッとお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

************