おはようございます!
東洋電装、徳ちゃん です


土曜日はドキドキな会議に出席でしたが
無事終えることができました



ちょうど友達とごはん食べに行った帰りに
なにやら地元の小学校で花火が上がっていましたよ

1

爆音風圧がすごすぎて、、衝撃的でした。(笑)

私の誕生日だったので
きっと母校である小学校がお祝いしてくれたんです。←


ありがとうありがとう

プラス思考でいきましょう!


こどもたちにも祝ってもらえて幸せです!

6






日曜日は子どもを連れて、
宇品にあるBLUELIVEまで行ってまいりました。

知り合いのファミリーコンサートへ♪

5
それがめっちゃ楽しくて

ステージに立つ全員が
ステージングが本当に素晴らしくて感動しました。


私、昔 キャラクターショーのお姉さん になるのが夢だったんですよね!(笑)

「よーしみんなー!大きな声で呼んでみよ~~!!!」
みたいなやつ。(笑)





昔ね。


\(^o^)/