こんにちは!東洋電装、徳ちゃんです。

 

弊社の介護福祉システム事業の「にゃん田介護」に
新しいスタッフが入りましたので、ご紹介です!

写真右の
桑原 健太(くわはら けんた)さんです\(^o^)/
01にゃん田介護桑原さん入社2

ちなみに弊社の社長は桑原(クワバラ)ですのでお間違いなく!
親戚ではないそうです(笑)

新生☆にゃん田介護よろしくお願いいたします!


ついでに展示会情報のお知らせです

=====<展示会情報>=====
「 国際福祉機器展2016(HCR) 」
◆日時 平成28年 10月 12日(水)~10月14日(金)
◆会場 東京ビックサイト
◆東洋電装㈱にゃん田介護ブース 6-16-05
=================

介護福祉業界で一番大きな展示会です!
一般の方も入れます、入場無料ですのでぜひお越しくださいませ!




今日昼休憩に、みんなで雑誌を見ていました。
BlogPaint

ダメ尻にならないためのストレッチ!!」


へ~やってみよ~

2

ホッ!!

3

「え、、、全然できてないよ(笑)」

みんな大爆笑


じゃーやってみてくださいよ!!
難しいんですからね!


6
5

6人ほど同じポーズをやってもらいましたが
みんなさらっと出来てました。


え・・・
簡単じゃん。(笑)

え?
簡単なの?(笑)
もっかい挑戦してみよっかな!
3


4


― 完敗 ―



運動神経ゼロがバレました。

目指せ!美尻!!(笑)