おはようございます!!

企画書を社長に褒められて
朝からウハウハの徳ちゃんです(^○^)


土曜日は出勤日だったので、ランチに行きましたよ~☆

土日しかランチをやっていない「明洞(みょんどん)」さん!
3
冷麺セット(ミニピビンバ付) 税込840円~♪

焼肉のニオイをかぎながら、さっぱりしたものをいただきました。笑
美味しかったです\(^o^)/


4
写真がブレブレですみません。

ちなみにこちらの社員は、中学・高校の同級生です!



なんでしょう。広島って狭いですね。笑



東洋電装は、広島市の中心より少し外れた安佐南区にあるので、
地元の人がよくいるんですよね\(◎o◎)/!

同級生じゃなくても同じ学校の先輩・後輩とか。
地元愛がすごいです。
私も大好きです、安佐南区。


地元密着型の会社ということです\(^o^)/
↑うまいこといいましたね、私。




************

東洋電装株式会社
http://www.t-denso.com

************


TOYO-DENSOより

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後にポチッとお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<