おはようございます。

今日はとてつもな寒くないですか?

ダウンコートまではいかないにしても、厚着しないと耐えられないくらいになりましたね。

我が家はスリッパがないので、そろそろモコモコスリッパ購入しなくちゃ・・・・


さてさて、今日はちょっとした小ネタ。

友人に箱ティッシュを大量にもらいました。

6ケースっていってたので、6箱だと思ってたら。。。

3箱セット×20

も届きました( ; ゚Д゚)


とりあえず、洗面台の上いならべたらカオスになりました(´・ω・`)

BlogPaint


(´ε`;)ウーン…

地震あったらアウトですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


息子たちが「ティッシュいっぱいだねー」と言っております。


半年くらいはティッシュ買わなくていいかな~と思ってます(ノ´∀`*)



リアルパスドラみたいです(´・ω・`)ゝ”