おはようございます!!

台風が過ぎ去って、とても寒くなりましたね。

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタと冬服を準備しております。

この時期は何を着ていいのかわからず、ちぐはぐファッションになってしまうので、毎日が(´・ω・`)ショボーンです。


着る服を間違えると、風邪のリスクもありますので、みなさん気を付けてくださいね。

社内も風邪予備軍が多くて感染しないかドキドキハラハラです(>_<)


さてさて、今回は10月10日(金)に行われた、社内レクレーション「ボーリング大会」のレポートです♪


さーって、みなさまにはほぼ無許可でフォームを晒しちゃいましょ~ぅヾ(゚ω゚)ノ゛


C
【ウルトラスーパー  ミラクルハイパー アルティメットロイヤル ギャラクティカファントムズ】
私の所属チーム。
残念ながら、ブービーでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


我らがシャチョー。
フォームきれいっすねぇ(´∀`*)
BlogPaint


D

結構、作業着のまま参加の方が多かったんですよ。

ちなみに、今年、作業着が新しくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今までは袖口がボタンタイプだったのですが、マジックテープタイプになったのです。

制御盤に傷がつかないよう配慮した結果この作業着になったみたいです(〃▽〃)


A

( ゚ε゚;)ムムッ

なんか、めっちゃポージングされてる方が((((;゚Д゚))))



さーってそろそろ「いつもの人」見たいですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

E


表彰されてました!!!

何位だったんでしょうねぇ~((o(´∀`)o))


(私このときブービー賞のおかしの詰め合わせを必死に袋分けしてたので、みてなかったです(ノ´∀`*)



今回のボーリング大会も、とても盛り上がっておりました。

うまそうな人がスコアひどかったり、予想外の人がスコアすごかったり・・・・


次の日ふくらはぎ痛くなったけど、楽しかったですうっ(σ〃▽〃)σ


それでは今日はこのへんでっ!!!

次回をお楽しみに~(〃ε〃 )

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後にポチッとお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村