みなさま!!!

おつかれさまでございます。

昨日久しぶりに1日中パジャマでゴロゴロして過ごしたため、エンジンがなかなかかかりません(´ヘ`;)

朝は久しぶりに栄養ドリンク飲んできたんだけどなぁ・・・・


ダルダルです(;´∀`)



さてさて、今日は先日行われた「社長交代セレモニー」のレポートです。


はい。

東洋電装株式会社は2014年6月1日より社長が変わりました!!


東洋電装の創設者「桑原 敏彦 氏」が会長に変わり、副社長「桑原 弘明 氏」が社長に就任されました。


久しぶりに出社された桑原敏彦会長のあいさつから始まりまして・・・

6


ここでは創設時のお話とかを聞かせていただきました。


次は桑原弘明社長のお話です。

1


桑原敏彦氏の理念を受け継ぎつつ、新しい事業への展開などをお話しされました。


続いては花束贈呈~

4

大きなお花ですね。

2


こんな写真もありましたよ。


私事ですが・・・

0a3ce779.jpg


会長と作った三角テーブル。

とても楽しかったです。


また一緒に木工しましょう!!!!



そろそろ次の創作意欲が・・・・・



最後にみんなで記念撮影~

3



個人情報保護の観点から、社長と会長の顔以外が怖いことに・・・・

スミマセン(;´∀`)