おはようございます。

とまぁ、さっき記事全部書いてたのに消えましたよ・・・・


最近このブログ重すぎます(´ヘ`;)

別のところに移行しようか悩んじゃいますね(´・ω・`)


さて、昨日我が家では八が峰総合公園に行ってきました。
http://www.town.waki.lg.jp/kanko/hachigaminepark.html

8cc3c6f3.jpg


SLに乗ったり、全長255メートルの滑り台すべったり、とても楽しい時間をすごさせていただきました。


結構山の上にある公園なのですが、そのせいか、本日花粉反応がものすごく出ております。

正直、頭あんまりまわりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻の奥から頭にかけてどぅーーーっんと重たく、目がシュバシュバしております。


もともと花粉症じゃなかったので、年々ひどくなっていってる気がしてしょうがないです。


とゆうわけで、本題です。

21日金曜日の夜にお誕生日会に参加しました!!!

今回は2月と3月の誕生日の方のお祝いをおこないました。

f1fca8c8.jpg


最後らへんで思い出して写真撮りました(〃▽〃)

温野菜です。しゃぶしゃぶです!!!

温野菜行く前に社員の方がノーパンしゃぶしゃぶのお話してました。

どっちがおかずですかね??


温野菜では、いつも豚のみのコースなのですが、今回は奮発して牛と豚のコースとなりました!!!

牛しか頼まなかったですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


肉ばっかり食べすぎて、〆のうどんや雑炊が食べれなかったのがちょっと残念でしたが、結構みんなはっちゃけてて楽しかったです。


最後、写真右の人が締めくくってくれたのですが・・・

「3本締め」と「三三七拍子」を勘違いしたのか、

「三々七拍子で締めさせていただきます」って(笑)


行われたのは、3本締めでした(笑)




とてもお茶目な一面を見れましたよヽ(・∀・ )ノ



やっぱりみんなで騒ぐのっていいですね。

次回はお花見かなぁ~~~????

楽しみです(/ω\)