おはようございます

なんだかなだで久しぶりの更新となってしましました(´・ω・`)

楽しみにされてた方には大変申し訳なくおもっておりますm(__)m



ではでは、本題。

最近社内で、顧客満足度向上を目的(なのかどうかは不明)とした新サービスが登場しました

022ede31.jpg


会議室や、各事務所へ  アメのサービスですヾ(゚ω゚)ノ゛

会議中の乾燥する空気の中でのアメはかなりの潤いですよねぇ・・・(´∀`*)


ちょっとしたサービスってやっぱりうれしいですよね。

ちょっとはやった『お・も・て・な・し オモテナスィー』みたいな??


最近は、社内の人の利用が大変増え、アメの減る量がハンパなくなってきました。


ほしいアメを見つけた時は早めにとらないとなくなっちゃいますので注意ですよぉ~(/ω\)

ちなみに、みんなで食べるアメですので、一人でたくさんとるのは禁止ですよっ




もうひとつお知らせでございます( ー`дー´)キリッ

東洋電装メルマガ配信が始まりましたぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんか、この会社いろいろやりますね・・・・


メルマガ担当は広報Gの方が担当されています。

ぜひぜひそちらもご覧になってくださいねぇ~

私にはサッパリわからない、『電気の豆知識』なんてのもシリーズで行うそうです


メルマガ配信希望の方は、コチラまでメールくださーい。

info-hp@t-denso.com