新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



さてさて、今年の東洋電装はどのようになるのでしょうか。

パートのおばちゃんとして見守っていこうと思います(   `・ω・)σ


ではでは、年末に行われた2013年最後のイベント『もちつき大会』レポートでございます


2013年もちつき大会は私と社員O氏が担当でした。

まだ時間あるから大丈夫~フッフーッン

とかのんびりしてたらあっとゆーまに時間が過ぎていき・・・・


なかなか進行しませんでした(´ヘ`;)


ほんと、よく間に合ったなぁってかんじです(笑)


今年はもちつきのほかに、

豚汁、たこ焼き、バーベキュー のメニューを企画。

当日には副社長から牡蠣のプレゼントがぁぁぁぁぁぁぁぁ

ef48d653.jpg


今シーズン初の焼ガキはとてもおいしくいただきました


f8edddb0.jpg


おもってた以上にたこ焼きは好評で、クルクルしたーいってくる人も。

実は副社長がたこ焼き奉行でした(||  ゚Д゚)!!

たこ焼きには隠れロシアンルーレットと称して大量のワサビを投入。

数名当たりをひいいたまではよかったのですが・・・・


自分に当たりがくるとは思ってなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

辛いのダメな私は完食することができませんでした(´・ω・`)
どーもスンマテン。


4ad65582.jpg


どこかの炊き出し状態ですが、豚汁です。
年末寒波のせいでとても寒かったので、一番になくなっておりました。


えーーっと・・・・

バーベキューもしたのですが、バーベキューの写真が一枚もありませんでした(ノ´∀`*)

なぜでしょうね(´・ω・`)


メインイベントのもちつきは、毎年恒例の石臼でのもちつきです。

e86ee921.jpg


fd589bb3.jpg



今年は初参加の方もいらっしゃったりで、社員全員でもちつきを行うことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛


つきたてのおもちはとてもやーらかく、何もつけなくてもおいしいおもちでしたよ


6038dfc5.jpg


こちらの写真の上のほうに写っておりますモニタ見えますかね??

2013年の東洋電装で撮った写真たちをスライドショーでながしてみました。

レクの写真や、展示会の写真。出荷した製品などを流して2013年を振り返っていただきました。

また、BGMに社員全員の好きな曲を募集して、流してみました。

やはり、自分のリクエストした曲が流れると気分も違いますよねー



こんな感じで2013年を締めくくったわけですね。



みなさまにとって、2014年も良い一年でありますよーにっ

今年の年末もみんなでもちつき大会ができるといいですねっ