こんにちは!!


一昨日から「すき焼き」が食べたくてしょーがありません(つД`)

トロっととろけるお肉が食べたいです。

おだしがしみ込んだうどんをちゅるちゅるとすすりたいです。


ブログ書きながら唾液が止まりませんよっ!!!

3017a1f4.png



我が家のすき焼きはここまで具だくさんじゃないですが・・・・


おいしそうですねぇ・・・・




さて、本題です。

先日、我が家で「温湿度計」を購入しました。


4be556c9.png


画面が大きくてとても便利♪

さっそく、取扱い説明書読んで時刻設定しようとひろげたんですよ。

ccd1184d.png


ふむふむ・・・・

時刻合わせの方法が知りたいのですが・・・・

裏か???


9849c93c.png



あれ????Σヽ(゚Д゚; )ノ 


えーーーーっと・・・・・


取説はこれ1枚だけだし・・・・


7ページ目から始まってるし・・・・



これって・・・

まさか・・・


印刷ミス!?!?!?


本体に関しては今の所問題ないですが、時刻が合わせれないです 。・゚・(ノД`)・゚・。


大量生産品なので不良品が出るのは仕方のないことかもしれませんが、せめて逆の面が印刷されてれば・・・
と思ったりもします(´・ω・`)


しっかり検査するのは本体までなのかもしれませんね(´・ω・`)


取扱説明書もしっかり見て頂きたかったです(;´・ω・)ゝ”


帰ったらメーカーに問い合わせしたいと思います(`・ω・´)