こんにちは!!

今日も快適な気温ですね!!

いつ雨が降るのか心配な感じはありますが、まぁ今日は大丈夫と信じております!!


さて、先日わたくし。
久しぶりにぴかぴか(新しい)ママぴかぴか(新しい)っぽいことやってみました(ノ´∀`*)

3efc5da5.jpg


アンパンマンオムライス(*´ω`*)

初めて作りました(;・∀・)

世の中のキャラ飯、デコ飯作れるママさんがうらやましいです(´・ω・`)

09860eaf.jpg


次男のは眉毛の比率間違えてアンパンマンにならなかったしヽ(;´Д`)ノ 
皿の向き逆だったし・・・・

一応中身は野菜たっぷりチキンライス。
野菜ほとんど食べてくれないから、ほんとーに苦労します 。・゚・(ノД`)・゚・。


キャラ飯にすると評判がよかったのか、中身のチキンライスは完食してくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ケチャップ舐めて卵の包み部分は食べてくれませんでしたが(;´Д`)


たーまにやると喜ぶってことがわかったので、もっと勉強してキャラ飯作ってあげようかな~って思いました。
(っても、私も気分屋なので、気が向かない限り絶対作りませんが・・・



さてさて、本題ですよっ!!!

今夜マツダスタジアムで行われる「広島vs横浜」戦 で東洋電装株式会社の動画が流れるそうです。

レクの一環で社員さん達が観戦に行くのですが、どこかのタイミングで「東洋電装のCM」が流れるみたいなので、今日野球観戦に行かれる方は是非ご覧くださいね。

ちなみにテレビでの放送はありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
※スカパーとかでは見れるのかもしれませんが。

なぜか民放でやってるのは

巨人vs阪神

です(´・ω・`)

番組情報見ると、「長嶋茂雄&王貞治が久々登場!独占インタビューで秘話公開!」とあったので、仕方がないかもしれませんね。



私ですか?
私は自宅でビールビールビールです( ̄ー+ ̄)キラリ



すみません。野球無知なので、よくわかりませんが、楽しんできてくださいねっ(・∀・)/


ねんのため、公式HPのURL載せておきますね!!

広島東洋カープ公式サイトhttp://www.carp.co.jp/
マツダスタジアムhttp://www.mazdastadium.jp/index.html



それでは、恒例(?)の行ってないけどレポートお楽しみにっ!!!