こんにちは!!!

いやぁ~参りましたよぉ・・・・ヽ(;´Д`)ノ 


8月14日からお盆休みだったんですけどね、14日から次男が発熱→手足にブツブツ・・・

これはもしや・・・・と思いつつも、病院がお盆休みだったので、自宅で様子見。


みるみるひどくなるブツブツにより、お盆はどこにもいけず 。・゚・(ノД`)・゚・。

自宅でゴロゴロは好きだけど、むすこーずいたら家が汚れるばっかりですからね(´・ω・`)




しかも

18日日曜日には私にまで手足にブツブツがぁぁぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。


口内炎はできるし・・・・・・(;´Д`)ウウッ… 


月曜日に会社休んで病院いったら、息子2人と私が手足口病でした ・゚・(つД`)・゚・


咳が出るし、喉はいたいし、暑いのに冷たい飲み物が飲めないしで、最悪ですヽ(;´Д`)ノ 

せめて食欲なくなってくれればいいんですけどね(´・ω・`)

喉痛くても、口内炎痛くてもお腹はすくのです(´・ω・`)



さてと。
そろそろ会社のお話。

製造技術データベースサイト イプロス製造業 様のサイトに東洋電装株式会社の製品が掲載されましたヾ(゚ω゚)ノ゛


c0f44052.png

遠隔省エネシステム ecoみえ~る
http://www.ipros.jp/product/detail/2000147664?hub=58+4364577


7ab6fbe1.png

各種制御盤
http://www.ipros.jp/product/detail/2000147674?hub=58+4364577


be028473.png

小型冷却器 ペルチェクーラー
http://www.ipros.jp/product/detail/2000147680?hub=58+4364577


6fb1d743.png

自動復帰ブレーカ ふっき君 100/200/400
http://www.ipros.jp/product/detail/2000147687?hub=58+4364577


670a75f7.png

顧客満足度モニタ装置 たっち君
http://www.ipros.jp/product/detail/2000147689?hub=58+4364577




各製品の説明とか載ってますので、みてくださいね!!

私に聞かれてもわかりませんよ(`・ω・´)シャキーン