こんにちは。

今日は子供が朝から熱でドッタバッタでございます(´ヘ`;)

この時期どうしても布団はいじゃうから風邪ひきやすいのかもしれませんね。


社内でも風邪さん多いです。


感染らないように気を付けなくちゃいけないです(´・ω・`)


ではでは本題


先日、5Sメンバーで打ち上げ会&これからも頑張りましょう会と称してお昼ご飯食べに行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

実は、東洋電装では5月が決算月なんですよね。

なので6月から新年度になるわけです(`・ω・´)



ee758429.jpg




メニュー名は忘れましたが、お刺身(゚Д゚ )ウモォー


8a15a0ab.jpg


舟盛食べた人もいました(ノ´∀`*)


ダイエット中なのにミナサマからエビの天ぷらを頂いて、完食しましたヽ(´ー`)ノ


体重減らないのはこうやってたくさん食べるのが原因なのかもしれません(;´・ω・)ゝ”



5Sメンバーになってたぶん3か月くらいですが、ほんと、いろんなことやりました。

8b0fbdbe.jpg


ウエルカムボードだったり、

e1836d18.jpg


棚の改造だったり、

d57106ff.jpg


靴箱の改造だったり、

7b2b1c09.jpg


張り紙だったり

07cc88a1.png


防草砂設置したり・・・


a4b01bb1.jpg


最近では、5S活動報告用のホワイトボードも設置しました。


まだまだ課題はたくさんありますが、社員全員が過ごしやすい社内になっていけるように勤めていきたいと思います。


それでは本日はこのへんで・・・・

最近ほんとに更新不定期で申し訳ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。

時間に余裕ができたらがんばりますのでよろしくお願いします


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ