こんにちは


今日から4月ですね。
新年度のスターーーーートです!!!


新年度早々、息子に謎の発疹が出て、病院行ってきたので遅刻しました(;´Д`)
顔に10個くらいニキビみたいなのができたので、何かの病気じゃないかととても焦りましたよ(´・ω・`)

結局ただの湿疹でした。
ひとまず安心でございます。

ではでは早速先週金曜日(3月29日)に行ったお花見レポですひらめきひらめき


結論からいいますと・・・・・


寒かった


ですΣ(´Д`lll)

7055aaae.png


e2d7aca2.png


桜はイイカンジで咲いていたのですが、この日だけ!!!この日に限ってまさかの曇りバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


土日や木曜日などはほんと暖かくいい天気だったのに、風は強いし、お日様でないしで、ビールも全然減ってなったです(´・ω・`)


まずは、開発提案公募の授賞式を行いました。

これはスタッフ全員から新商品の案を考えてもらい、いいアイデアを出した人は表彰されると言う社内のイベント?です。


461c68ea.png


開発担当の人から表彰されてる様子です。
※一応個人情報保護の為、顔を隠してお送りしております。

やっぱりこうゆうのあるとモチベーション上がりますよねっグッド(上向き矢印)
次回もなにかいい案考えようと思います!!


次は余興です。

みんなの絵心を見るといった感じでした。

何名かの方に像さんの絵をかいてもらってそれを発表しました。

8f802f81.png


とてもかわいいぞうさんを書いてくれた方がいたり

8a0014e5.png

23c344e3.png


何かしら出てますよ~~~~~~ってぞうさんを書いてもらったり・・・


あとは、『ア●パ●マ●』や『ド●エ●ン』などの絵も書いてもらいましたが、こちらはいくら似てなくても著作権といった壁があるので、こちらに貼ることはできません(´・ω・`)


パートさんのお子さんもお絵かきに参加してくれました。
a6e98e33.png


社員さんを書いてもらいましたよ。


社員さん達とも楽しく遊んでらっしゃいました。


※とある不審者には「キャーーーーーッ!!!」といって逃げてましたけど(笑)
cdf2724f.png






e53d373b.png


桜をバックに集合写真も撮りましたよ。
※顔出しNGの方もいるのでモザイクかけております。ご了承くださいませ。


最後に

bc67561a.png


ジョ●ョ立ちで〆た模様。


それでは本日はこのへんで~

みなさま寒い中おつかれさまでした~(σ〃▽〃)σ