おはようございます。


本日も前の車にイライラしながら通勤です(;´Д`)

信号が青になる前にパーキングからドライブに入れててくれないもんですかねぇ・・・・・
青なってからドライブに入れるもんだからタイムロスなんですよ。

渋滞の元ですね(´・ω・`)


そいえば、今朝から渋谷駅が新しくなったとかなんとかテレビでやってましたね。
http://www.j-cast.com/tv/2013/03/18169816.html


「いつもより10分早くのりました。」
とかのコメントあったのですが、我が広島では考えられなくないですか!?!?

いや、私の住む所だけかもしれないですが、そもそも電車通ってないし( ; ゚Д゚)

バスで20分くらいの所にJRの駅あるのですが、20分に一本ペースですよ(;´Д`)

たぶん東京の人とかには考えられないと思います(´・ω・`)
JRも車両2とかだし・・・・・(笑)


田舎を感じさせるニュースでございました・・・・


そうそう、今電気工事士資格の受験受付期間らしいですね。

社員さんも何名か受けるのでしょうか・・・・・

私も自宅にコンセント増設したいって気持ちだけで受けたいと思ってるのですが、おそらく無理ですね。
ほかにやることあるだろって感じなので受けません(´・ω・`)

日程みたけど、6月筆記試験と7月技能試験って2回も試験あるんですよっ!!
すごく難易度高そうです(´ヘ`;)



今ほしいのはやっぱり情報処理系の国家資格ですねぇ~

今はまだパートのオバチャンですが、子供達が大きくなったらそれなりの大きな仕事やってみたいものです。

社内SEかSEの仕事とかやってみたいですねっ!!!
ただの主婦では終わりたくないんだじょぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あ、すみません。心の叫びがwwwww