どこかのサイトで「アメブロ」は会社のブログに適してないみたいなのを読んだんですよねぇ(´・ω・`)


そこまでSEO対策したいとかは思ってないのですが、やはりブログやるからには多くの人に見てもらいたいですもんね(・∀・)

(とは言うものの個人ブログはアメブロだったりもします(*ノωノ)
 子育てブログはアメブロさんが一番いいかもっ!!!


で、なぜSeesaaブログなのかと言うと・・・・


意味は特にないです( ー`дー´)キリッ


まぁ、記事入力画面は使いやすそうだったので、決め手はコレですかねぇ(´・ω・`)




そう。今後なんですが、、、

どうしましょ

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アベシッ


ネタ探しに夢中になって通常業務おろそかにしないよーにがんばります(`・ω・´)シャキーン


さきほど荷受け場所で製品の写真撮ってた人いたので、私も撮らせてもらいました。
21c26d12.jpg


情報ターミナル

なんか、高速道路の掲示板のモニタを入れるケースらしいです。

大きなテレビが入るんでしょうかねぇ~( ━@Д@)